GUIDE
通信販売ご利用ガイド

送料・発送について

 

■送料

  

送料は全国一律500円(税込)です。


 

■運送会社

  

運送会社は「日本郵便」を利用いたします。


 

■発送日について

  

クレジットカード決済の場合、通常3営業日以内に発送。
  銀行振込の場合は、ご入金確認後3営業日以内発送いたします。


 

■おまとめ発送

  

ご注文時に「おまとめご希望」の明記をお願いいたします。


 

■店舗受取はお受けできません

  

インターネットでのご注文の場合、店舗でのお受け取りはできません。ご了承ください。


 

■プレゼント包装はお受け出来ません


 

■■梱包状態

  

■ダンボール箱は無地の物、商品名等が記載されているダンボール箱はテープ等で記載を隠した状態で発送いたします。

 

お支払方法

 

■クレジットカード

  

VISA、マスター、ダイナーズ、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース、以上のすべてのカードがご利用いただけます。

 

■銀行振込

メールの受信設定

 

■当店からのメールが届かない

  

当店ではお客様とメールにてご連絡がとれることが必須となります。
  メールアドレスに間違いがないかの再確認
  またメール受信設定のご確認お願いいたします。



返品・交換について

 

■配送事故と思われる不良品、商品違い、数量不足等があった場合
  商品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
  状態を確認させていただいた後、速やかに交換/補填等の対応をさせていただきます。(送料・手数料当店負担)


   

※輸送時のカートン、送り状、納品書など、お送りした状態のままでご連絡ください。
    お送りした状態を確認させていただきます


   

(なお、発送用段ボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ
   商品及びパケージの交換はできませんのでご了承ください。)

 

■お客様都合による返品交換はお受けできません

 

■製造時の初期不良品

  

パッケージ内の破損、部品不足等の初期商品不良につきましては、お手数ですはございますが商品パッケージ記載のメーカー窓口までご連絡ください。

   

※初期商品不良でメーカーとお客様の間に結論が出ない場合につきましては、当店までメールにて詳細をご連絡ください。

    お客様に代わりましてメーカーとお話させて頂きます。  

長期不在・受取拒否について

 

■お荷物を受取拒否された場合、運送会社の保管期間を過ぎた場合は、お荷物が当店へ戻ってくる際に返品送料が発生いたします。

  お荷物の返品送料、再発送する際の送料はお客様へ実費ご請求させていただきますのでご了承ください。
  お荷物の保管期間は7日~10日程です。
  急なお出かけや長期間お留守にされる場合は、当店へご連絡いただくか、発送完了メールに記載されているお荷物番号にて、運送会社へその旨をご連絡ください。



ご利用の制限

 

■下記のような利用者には弊社の判断にてご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。

  

○合理的な理由のない返品が多い
  ○虚偽の内容記載
  ○配送に支障をきたす等



対応ブラウザ

 

■このホームページは InternetExplorer11以上、Firefox最新バージョン、Chrome最新バージョン、およびApple Safariに対応しております。
  非対応ブラウザからの閲覧は、カートに入らない等の不具合が起きる場合がございます。恐れ入りますが対応ブラウザからのご利用をお願い致します。

  
  

カテゴリ一覧

ページトップへ